フリーランス始動!

f:id:armadax:20190410002916j:plain

 

 

 

うも、koizumiです!

 

今日はたまたま

予定が詰まっているため

サクッと書きます!!

 

本日、税務署にて

個人事業主の開業手続きに

行ってまいりました。

 

想像以上に早く終わりました

5分くらいあれば

終わるんですね(笑)

 

でもこれから

税金のことや確定申告は

管理していかなければいけない

 

学ぶことがたくさんです、、、

 

フリーランスとして

これから生きていくわけですが

 

僕みたいな勢いで

仕事を辞めてしまった人間は

お金を稼ぐ力をつけて

いかなければいけません。

 

スマホ1台で〇万円!!

なんてそんなおいしい話は

この世にないと思っています

 

お金が発生するには

人とモノがないと成り立ちません

 

人でも

自分と相手が必要です。

相手がいないと意味がありません

 

僕はまず

コンテンツを作り

それを世の中に発信し続け

 

それを必要としてくれる方々と

死ぬまでのお付き合いを

していきたいと思っています。

 

僕という人間性

「信頼」に変えていける

活動をしていきます!

 

バカだけど

ガムシャラに生きます!!

 

成長します!

 

批判されようが

とことん立ち向かっていける

確実な自信を

つけていきます(^^)

 

 

フリーランス記念投稿でした!